C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

琥珀のガラス。。。

d0029958_1952514.jpgDURALEX VERMEIL 2000
*BOWL:347yen
直径13.6×h7cm
*TUMBLER 210cc:420yen 直径7.8×h8.2cm
*TUMBLER 160cc:368yen 直径7.1×h7.6cm
秋に向けて、琥珀色のガラス食器。強化ガラスなのでレンジOK!!
DURALEXを扱ってるメーカーは多いが、このアンバーカラーを
扱ってるところは少ない。8月末に入荷させる予定でしたが、
客注で他のグラス類の注文ついでに、一緒に入れてみました。
アンバーのガラス、単価も安く、きれいな色だし、新鮮だからか
見てるお客さんも多く、そしてすでに動いてます。
                でも…次回の入荷はかなり先になりそうです。ご了承を。。。

d0029958_1955997.jpg作家HAUSさん作
miniminiトートバッグ:840yen

先日納品してもらった分がすぐに
完売してしまったので、急遽追加
製作していただきました。
今回の柄も可愛い♪
そしてお値段も可愛い♪
忙しい中、サンキュー!!

d0029958_1974415.jpg昨夜のワイヤー製作。。。
2体同時に作ってた客注分『メ○○○○ダ』じゃなく・・・別の客注分
『○○○』を作り始める。その理由は?基本的にワイヤーの種類を
3種使って作るのですがその1種がなくなったので昨日の朝買いに
行ったのですが…夜に「間違えた!!まだある針金買ってしまった」と
気づき、『メ○○○○ダ』を進めることが出来ず『○○○』に。。。
今朝再びなくなってる針金購入してきたので今夜は『メ○○○○ダ』の続きで~す!!
画像の作りかけの『○○○』…いったいなんでしょう???動物じゃないのはわかるよね(笑)

最後に 8月5日お誕生日の“H”さ~ん、Happy Birthday☆☆☆
BLOGに書いて祝ってあげると約束したので書きました(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-08-05 21:25 | もの