C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ペアマグセット*

d0029958_1851353.jpg
大きさ・形・イラストが違い
スタッキングできるマグカップのセット
ペアマグセット:1449yen
イラストは4種類
裏・表で柄が違ってるのも可愛い。

d0029958_18515672.jpgふたりで使っても、
コーヒー&デザートのように
贅沢にひとりで使ってもOK!!
上の広口マグの内側には
ワンポイントイラスト付♪
d0029958_1852719.jpg

ChagallあみぐるみNEW POSTCARD!!
Y様客注の、ネコのはなちゃんカードです。
あみぐるみのキャラストーリーはこちら→
“COZYでお買い物中”にしてみました。
そして隅っこに小さく・・・
Y様にはわかる秘密のワンポイントをつけてみたよ~(笑)
お楽しみに♪
d0029958_18521737.jpg昨夜のワイヤー製作。。。
『メ○○○○ダ』の頭と体をくっつけて、細いワイヤーで巻いて肉付け。
・・・以上!
今夜は21時ジャストに終わって、一度帰って車に乗り換え、配達へ行ってまいりま~す!!
近々OPENするBarへの配達。写真撮れたら、また明日ご紹介いたします。

ではお疲れ様でした♪
[PR]
by zakka-c | 2007-08-06 20:48 | もの