C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHETOさん、8月の納品*

d0029958_18555156.jpgなぜかCOZY eco-bagと
セットで購入していった
人が多かった
箸袋三角型(箸付)
1575yen

柄も豊富に再入荷!!
d0029958_18561436.jpg久々の
パカパカポーチ
1785yen

リネン・小花・チェック生地で
パッチワーク!!
d0029958_18562793.jpg10月のCHETOさん個展のフライヤーも届きました♪
*handmade cheto* ふわりふわり展
2007 10/5(fri)-10/9(tue) open:10:00~17:00
ギャラリーフリーゾーン大道
徳島市大道2丁目28番地 tel.088-625-5561

CHETOさん友人 hakoさんのフライヤーも。
『hako庭』展 2007.10/6(sat)~10/9(tue)
アスティーとくしま2F 展示ギャラリー
                      どちらも入場無料

d0029958_18575359.jpgd0029958_1858997.jpg
今日、ロシアのお土産をもらっちゃいました♪作家のKEIさんから。ハバロフスク(ロシア)と
いうところへ、旅行兼お仕事に行ってたそうです。お土産の中で、KEIさんお勧めは・・・
「やっぱネコですよ、ネコ!!」とネコのパッケージのチョコ。だってKEIさんのハンドルネーム
が『ネ子』ですからねぇ(笑)輸入物のお菓子はなんでこんなに可愛いの!!食べるのもったい
ない!!しばらく飾っておいて…でも賞味期限前には食べる!!(笑)食べた後の包みは、また飾
っておきま~す♪で、そのお菓子を手作りのミニミニトートに入れてきてくれて、ホント嬉しい
贈り物です!!忙しい中ありがとう!!・・・なぜKEIさんは忙しいのか!?実は9月にお店をOPEN
させるのですよね。いまその準備の真っ最中!!『お店が出来るまで』のBLOGを今日発見!!
Making of miel
COZYもOPEN前にBLOGというものがあったら…メイキングを書きたかったよぉー!!
ひとつのお店が出来上がるまでの様子ってなかなか見れるものじゃない。面白いよね。
9月10日のOPEN楽しみにしてるからねぇ♪その前に一度工事中の様子見に行きます!!

d0029958_18585558.jpg昨夜のワイヤー製作。。。
『メ○○○○ダ』に体に使ってるワイヤーと色を変えて…なぜか
ホワイト…手と鼻とシッポをつけてあげました♪…Weddingや
から白にしてみたけどどうなん???『メ○○○○ダ』っぽくない???
d0029958_18591344.jpg友人がBLOGで、脳内メーカーの自分の脳内イメージ写真を載せていたので「私も載せよ!!」っと真似してみました(笑)
しかし・・・『休』に囲まれ、中はほとんど『遊』。。。
ちょっぴり『悩』んでちょっぴり『食』べる。。。
「えぇーっ!!私ってそんなに休みたがってる&遊びたがってるのーっ!?」(笑)皆さんも是非、自分の脳内イメージを♪
ちょっと繋がりにくいですけどね→脳内メーカー

[PR]
by zakka-c | 2007-08-09 20:28 | もの