C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood*

8月10日(金)今日で仕事最後という方、来週日曜まで丸々お休みお盆長期休暇という方。
うらやましいです!!昨日だったか、大手企業に勤めるお客さんが大きな旅行かばんをガラガラ引いてCOZYの前を通っていった。「海外旅行ですかーっ!?」どこへ行くのか聞きたかったわ。
鳴門ではもう阿波踊り始まってるみたい!!徳島は明日が前夜祭で12日から本番スタート♪
観光やイベントなどの情報はこちらにいろいろ載ってますよ。→阿波ナビ
観光客も帰省客も、観光客を接待する徳島県人も、ご参考に。

d0029958_1932823.jpgRecycle Wood スリムテーブル
10290yen

w85×d30×h80cm
Recycle Wood スツール
4095yen

w32×d32×h42cm

廃材を使って、木目を残し白っぽく塗装された
ナチュラルなファニチャーシリーズ。

d0029958_1974762.jpg昨夜のワイヤー製作。。。
『○○○』本体に細い針金を絡ませて少し補強。。。
昨夜はこんだけ。。。
今日は写真少ないので、我が家の犬じゃないですが“くうちゃん”の顔のドアップ…(笑)
   写真好きなのか、カメラ向けるとこちらを向き動かなくなり、完璧カメラ目線!!
d0029958_198645.jpg

今夜はBUMPのNightCapの日♪もちろん行ってまいります!お盆前々夜祭な感じで!
その前に軽く先日OPENした『BarDION』に初めて顔出して。
でもお腹すいたなぁ。。。さっきから「今夜はカレー」っていうお客さんが続いて、カレーの
口になってる私。。。さすがにDIONにカレーはないよね。何か食べ物注文しよっと!
[PR]
by zakka-c | 2007-08-10 20:51 | おみせ