C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Aちゃん、阿波踊り前日に。。。

d0029958_19141498.jpg徳島トリエンナーレ2007の 『かざすかざすProject』
COZYからアート日傘を差して街中をお散歩に出発したカップル♪
数日前に遊びに来てくれてて「今度来るとき日傘借りるからね」の
言葉通り、再び遊びに来てくれました。「いってらっしゃ~い!!」

お隣県から遊びにやってきた“Aちゃん”♪阿波踊り前日から遊びに
来たのかと思ったら今日は一度帰り明日再びやってきてお泊りすると
言うAちゃん。しかし、Aちゃんには悩みがひとつ。。。
A「明日ホテルに泊まろうと思ってるんですがまだ予約してないんですよ。
 この阿波踊り初日にホテル空いてるとこあるかなぁ?」
私「難しいなぁ。ちょっと離れたとこだったらいけるかも?どっか電話して聞いてみた?」
A「ネットでは調べたけど空いてないんですよ。電話はまだしてない。」
私「タウンページ貸してあげるよ。片っ端から電話してみたら!」
ってことで電話攻撃開始!!Aちゃんが一番最初にかけたホテル…
A「出来たばかりの駅前のホテルを一番に聞いてみたい!!」
私「絶対無理!!徳島駅前で新しいホテル、空いてるわけがない!!」
電話をかけて・・・22秒で終了!早っ!! はい、満室御礼(笑) それから、適当に数ヶ所かけた
がどこも満室。8件目だったか…このホテルも演舞場すぐ近所だから無理でしょう、と思ってたが、なにやら電話の向こうで調べてくれてる様子。おぉーっ!!最後の1室が空いてました!!
予約完了でAちゃんの悩みは解消されました~♪よかった、よかった!
駅前周辺・演舞場周辺は絶対無理だと思ってたのに、前日でもいけるもんやねぇ。。。
しかし、ホテルがとれてなかったらAちゃんは・・・野宿だったのか!?(笑)

本日、COZYオリジナル eco-bag LサイズTシャツグリーン が届きました♪
お盆前に間に合いました~!予約している方は連絡入れますね~!
d0029958_19144518.jpg

STAND FAN:13650yen
・風力3段階
・首振り機能付
・高さ調節100~116cm
COZYで使ってるFANより音は静か。
風力のパワーもばっちり!
今季最終です。メーカー完売終了。

今夜はHome Party♪20:30に終わらせていただきます。すみません!
お食事+花火の予定も!先日の吉フェスの花火も見れてないし、小さな花火もしてない…
今年初の花火です!!って私が行った頃には終わってたりして!?私が行くまで待っててねー!!
[PR]
by zakka-c | 2007-08-11 20:13 | ひと