C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あらら・・・もうこんな時間。。。

阿波踊り3日目、昼間から人多いですよ。お天気いいからかな。メチャ暑いけど!!
で、昨日の続きで“阿波踊りバージョン”ワイヤー作品作ってたりしてたら、もう18時。。。
阿波踊りスタートのお時間です。もうすぐ友人たちも集まってくるだろうから早く書かなきゃ!!
d0029958_1755148.jpgd0029958_17552711.jpg作りかけのブルーラビットは
ワイヤー切れのまんまなんで、
シルバーラビットに変更して…
太鼓バージョン完成♪
3匹並んで店の入口でお出迎え!

明日まで限定の季節物。。。
さて売れ残ったらどうしましょ?
明日最終日夜にお買い物する誰かにPresentになるかな!?
d0029958_17555771.jpg
Glass Wall Clock“WORLD”:7800yen
直径43cmの大きなガラスの時計。
WORLDだから数字部分が国旗柄に!
一昨日遊びに来てた常連妊婦Cちゃんがお姉ちゃんに
「出産祝いこれがいい!!」なんておねだりしてました。
子供部屋に飾ると可愛いもんね♪
出産予定日は9月初めとまだ先なんで
もし売れてたらまた入れてあげるね~!!
今年はまだ阿波踊りらしい写真全然撮ってないからBLOGに載せれてないわぁ。。。
ってことで今夜は元町方面へくりだして、いっぱい熱い写真を撮ってきますね!!
いい写真があれば明日載せま~す♪お楽しみに!!
[PR]
by zakka-c | 2007-08-14 19:03 | ひび