C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made  CHIKAGE*

d0029958_2015620.jpgd0029958_202488.jpg
作家CHIKAGEさんの作品
最近は肌触りのいいガーゼ
生地を使ったものが多い。
ドット柄をメインに。
表ガーゼ裏はワッフルの
Babyスタイ:1260yen

たっぷりサイズのトートバッグ:3990yen


d0029958_2031681.jpgd0029958_203746.jpg松方のアニキとシマちゃん夫婦の子供
ヤンキー赤ちゃん、お披露目♪
学ランロンパースにはちゃんと金ボタンも!!
手には赤いグローブ!!将来はボクサー!?
赤いグローブははずせます。芸細!!
今までの赤ちゃんよりも更に一回り小さいので、ご依頼のY様が
「タバコと大きさ比べ」というのでそのショットも載せてみました♪
小さく可愛いけれども…目つきは親よりも怖いっすよ~(笑)
d0029958_202245.jpgd0029958_2024184.jpgエアメールが届きびっくり!!感動♪
Kさん、サンキュー!!

コンポがマジやばくなってきた!!
カセットももう無理か!?時限爆弾の
ように「カチカチ…」鳴ってます。
明日電気屋へ走らねばいけない!?
d0029958_2033595.jpg

久々、ワイヤー製作再始動。。。『○○○』のパーツを少々作って
昨夜は終わり。。。目に見えるほど進んでないじゃん!!
今日はクーラーすっごく効きまして・・・寒いっす。今夜は熱帯夜ではなさそうですね♪
[PR]
by zakka-c | 2007-08-18 20:47 | ものづくり