C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

おにゅうぅ~コンポで快適・・・すぎて○○○。。。

d0029958_19282919.jpgd0029958_19284151.jpg予告どおり、出勤前に電気屋へ車を飛ばしてきた!!
到着前は「CDラジカセで簡単な一番安いやつを」
って思ってたが、いろんな種類を見てしまうと迷う。
技術が進歩してる今だから、もしかしたら「コンポで
CDからCDに録音できたりするのかも!?」と店員に
聞いたが「それはパソコンじゃないとできない」と言われ「じゃ、CD聴けたらなんでもいいや」
ってことで、ラジカセじゃないけど一番安いコンポ購入♪メチャ安!!値段聞いたらびっくりよ(笑)
早速出勤してすぐに設置。昨日まで同じカセットテープのヘビーローテーションで飽き飽きしてたから、ずっと聴けなかったCDかけて、メチャクチャ快適~♪快適すぎて…心地よくって…
ねむいんですけど。。。(笑)しかし長期にわたってコンポの調子が悪かったため、CD聴けないからと、BUMP NightCapイベント配布のCD、今年この2枚しかゲットしてなかったみたい。
ゲットしたけどゲットできなかった人に譲ったりも。。。これ以外持ってる方、誰かコピらせて!!

d0029958_19291896.jpg
Floor Light “TRIPLE”:8190yen
高さ153cm E17/40Wフロストミニレフ球×3付
ロータリースイッチ 個別点灯可
それぞれのライトの角度調整、個別点灯が可能な
あたたかいカラーアイボリーのフロアーライト。

夕方から雲行き怪しくなって・・・いつ降るか?って思ってたら19時過ぎてすごい雷と共に
降り始めましたねぇ。が、それもつかの間。もう止んだ?ちょっとは温度下がったかしら?
毎夜毎夜みるNEWSで地球温暖化の話題。沖縄のサンゴが瀕死状態で、今までサンゴが
なかった高知の海に増えて、藻が減り、藻を食べてた伊勢えびやアワビが取れないとか。
久々に『チーム・マイナス6%』を覗いてみたら、“めざせ!1人、1日、1kg CO2削減”発見!!
私もチャレンジ宣言しました♪私のチェック項目を毎日実行に移すと一日1.279kgのCO2を削減できるみたい!! CO2削減のために一人ひとりができることを♪
d0029958_204533.jpg


[PR]
by zakka-c | 2007-08-19 20:46 | ひび