C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

mocoさん作、MALINバネポーチ*

d0029958_1955997.jpg作家mocoさんHand Made
『アンカー or ヨットマーク』+『M』の
クロスステッチ刺繍付
ヒッコリーバネポーチ:1260yen

丁寧で細かいクロスステッチ部分。
ヒッコリーストライプはタテとヨコあり。
内側はギンガムチェック。
財布代わりに、名刺入れやスタンプカード入れに♪
mocoさんとデジカメの話をしてて、最近すごくいい機能のデジカメがついた携帯が発売
されたという話に。私の携帯、カメラの画像メチャ悪いし、デジカメは重たくコンパクトじゃ
ないうえに、最近充電切れるの早くて。。。ちょっとお出かけするのに、携帯持って、重たい
デジカメ持って、ついでに充電器も持って行かなきゃいけない。近々、出張控えてるのも
d0029958_1971670.jpgあって…「新しい携帯がほしぃー!!」と突然“欲しい病”が始まった私(笑)
ある程度のきれいな画像で撮れ、メモリに保存できれば、デジカメ不要で遠出できるよね。BLOG投稿もきれいな画像でできるし。。。という流れで
「ちょっと携帯からのBLOG投稿の練習でもしておこう」と、テストメールを
送ってみたが“エラー!!” そういやこの前アドレス変更してた、と登録の
アドレス変更しようとしたが何度やってもエラー!! もう、うまくいかんわ。
せっかく携帯カメラでセピア撮影したので、意味なく載せときま~す!
しかし、セピアなら画像悪いのもカバーできるかも!?やはり携帯買い替えは必要ないかな!?

d0029958_1962823.jpgd0029958_196358.jpgd0029958_1964259.jpg昨夜のワイヤー製作途中経過♪
『メ○○○○ダ』1匹にしか付いてなかったシッポをもう1匹にも。このキャラの必須アイテム格子柄?を一部入れてみた。『○○○』のパーツをまたひとつ増やす。。。しかし、見た目全然進歩してるように見えましぇんわ。。。(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-08-20 20:21 | ものづくり