C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

タオルいろいろ再入荷*

d0029958_16264495.jpg表ガーゼ、裏パイル お肌に優しいタオル
タオルハンカチ:420yen
ウォッシュタオル:735yen
バスタオル:2415yen


※ H様、お待たせいたしました~♪
d0029958_1627121.jpg職人さんによって作られてる
モッチモチの気持ちいい小花柄タオル
ウォッシュタオル:735yen
フェイスタオル:1260yen
バスタオル:3045yen


※ M様、お待たせいたしました~♪
d0029958_16271891.jpgd0029958_16272727.jpgヒツジのワンポイントが付いた
BABYスタイ:1050yen
BABYミトン:840yen
タオルハンカチ:420yen


定番の人気シリーズです♪

d0029958_1930948.jpgChagallあみぐるみ
NEW POSTCARD♪
『chika-chan & misako-san』

ピアノを習ってるchika-chanには
赤いピアノのマークを、お花の先生の
misako-sanにはお花のマークを
小さめでポイントに!!
ちょっとインク残量少ない色がある
ので今日はちょっとプリントしただけ
あとは数日後に量産予定です。
デザイン完成のお知らせでした。

出勤前に、さっそく携帯電話買い替え前の下見に♪
ずっとdocomoなんでdocomo SHOPへ。今の携帯よりカメラがよければ、MOVAでも
FOMAでもどっちでもいい。FOMAでも機種を選ばなきゃけっこうお安い。スタッフがやって
きて説明してくれる。「MOVAのカメラがだいたい130万画素。FOMAなら300万画素ある。
携帯で写真見るだけならMOVAで充分。でもメモリに保存ができない。プリントアウトするの
ならFOMAにしたほうがいい。メモリは別売り。」おぉ~、携帯のカメラで写真プリントできる
なんて素晴らしい!!しかし、携帯カメラでプリントすることが、そんなにあるかどうか???
今の携帯を2年以上使ってたら安い価格で買え、一緒に買い替えする人がいたら更に一人
2000円ずつ割引してくれるらしい!! 「ひとり買い替えしたい人、みっけ!!」(笑)
今日は下見だけなんで説明聞いて帰ってきた。出勤して自分の携帯情報調べてみたら…
あらら、“1年7ヶ月”…この携帯まだ2年使ってなかった。2年以下の価格見てくるの忘れた!!
[PR]
by zakka-c | 2007-08-21 20:10 | もの