人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire製 Le Tour Eiffel*

Wire製 Le Tour Eiffel*_d0029958_19123114.jpg
ワイヤー製エッフェル塔
・・・私の作品ではありません!!
何度かエッフェル塔に挑戦し、作ったことはあります。。。
が、こんなに細かく上手くは作れましぇーん(笑)
2100yen 高さ約51cm
Black塗装がはげたようにGoldが見え
アンティーク調仕上げに。
またいつか私もエッフェル塔に挑戦してみます!!

昼過ぎ、ここら辺を営業で回ってる友人Kちゃん♂がCOZYに立ち寄ってくれました。
目的は“涼みに”だったのかも!?(笑)mixiをやってるKちゃん、このパソ使って初めてmixi
の中を見せてもらった。なぜ見せてくれたかというと…私が動画の中に映ってるから!!!
元町でみんなが踊ってる姿を撮影してて…初めは東京から帰省してた私の友人Iちゃん
率いる東京チームが踊ってる姿で、私がそこに踊りこんでくる…最後、私の踊ってる姿
アップで終わりー!!こんなものをネット上で公開されてるのーっと思いながらも、自分で
大爆笑してしまったよぉー(笑)だって自分の踊ってる姿なんて見たの初めてですから!!
Kちゃん「この終わり方ええと思えわんの。けっこう気に入ってるんよ」ってさ!
mixiやってる方、どっかで私の踊ってる姿を目撃するかもよ(笑)

今日はご近所さんがいっぱいお買い物に来てくれた日♪
そして昨日今日と夜になってバタバタした日でもありました♪
今夜は配達がありますのでいつもよりちょっと早めに。。。
by zakka-c | 2007-08-24 20:43 | おみせ