C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood 3段チェスト*

d0029958_19372049.jpgd0029958_19373673.jpgリサイクルウッド
3段チェスト:12600yen
このタイプは初めての入荷。
薄い引出2段、深い引出1段。
w45×d28.5×56.5cm
ほぼ同サイズの5段チェスト
12600yen
こちらは引出の色がブラウン。
2種並べて使ってもOK!!

少し遅れた情報ですが、数日前の『NEWS ZERO』の特集の富士山のゴミ拾い。
アルピニスト・野口健さんの富士山の清掃活動!!日本の象徴の富士山、遠目ではあんなに
きれいなのに、実際に山に入るとゴミだらけ。日本人としてはショックですよね。2004年から
ゴミ拾いを始めて、約200トンのゴミを回収したそうですよ。すごいことですよね!!!
で、ずいぶん前に見た番組を思い出した。何の番組かもいつだったかも忘れたけど。。。
いろんな県での不法投棄を放送してて、TV局のほうで回収しきれいにする。そして数年後
再びその現場を訪れて、どうなってるか?ほとんどのところはTVで放送されたせいか、その
場にゴミを捨てられることはなくなった。。。しかし徳島県は同じ場所にたくさんの不法投棄!!
県人としてとても恥ずかしかったです。かなり前のことだから、この数年の間に意識も向上
されて、今はきっときれいになってるはず・・・と願います。

d0029958_19515577.jpg昨夜のワイヤー製作♪『メ○○○○ダ』に耳がつきました。
私がお預かりしてるぬいぐるみ、なぜか左右の耳の大きさが違う。。。
でも調べた結果、どの画像も同じ大きさだったので同じ大きさに!
今夜は目を作ってあげましょう!!

[PR]
by zakka-c | 2007-08-26 20:41 | おみせ