C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ファーウッドはしごシェルフ*

d0029958_1836478.jpg再入荷!!
ファーウッド(もみの木)製
はしごタイプのシェルフ:3990yen

ノックダウン式
(棚板はずせ、はしご部分折りたたみ可)
プランタースタンドやディスプレイだな等に。
はしご部分のみでタオルハンガーにもOK!!

d0029958_18371034.jpgおにゅう携帯ゲット!!
カメラテスト、モノクロでカエルカードスタンドを撮ってみた→

ドコモショップのオープンからCOZYのオープンまで1時間
しかないために、昨日、契約内容だけをチェックしておき、
今朝は時間内で契約&データ移行してもらう手配で。
昨日やってきたT子に「明日携帯買い換える。二人以上
一緒に契約するとひとり2000円引き。基本料金半額に
なる手続もしてもらう。」なんて話をしたら「私も携帯調子
悪いから一緒に変えたい。」となり今朝T子も10時集合!!
スタッフがT子に「どんなのがいいですか?」と質問。
T「カメラは撮れればいいし、音楽も聴かんし。。。」
で私が横からこそっと「あなたは見た目重視だろ!!」(笑)
スタッフがテーブルに並べてくれた携帯はいまいちピンとこなかったようで、
私が契約手続きしてる間、自分で飾ってある携帯をいろいろチェック。
で、持ってきた携帯がなんと・・・
“AQUOS携帯”!!! やっぱり見た目重視でしたね、T子さん(笑)
私がメルアド変更メール送ったのに返事がやってこないT子さん、夕方店に現れて・・・
「使い方わからんから、メール返信できんかったわ」ってさ(爆笑)

今夜は皆既月食♪この時間ではもうすでに始まってるようです。COZY周辺の夜空を
くるっと見て回ったけど、月らしいものを発見できず。方角は東南東らしいのだが。。。
まだ低い位置でビルに隠れて見えないのか?それとも雲に邪魔されてるのか?
6年ぶりの皆既月食、赤い月に見えるらしいから、ちょっと見てみたいのにねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-08-28 20:04 | おみせ