C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

なんだか今日のBLOGは『PHOTO NEWS』っぽい!?

d0029958_18382699.jpg
    ↑昨夜の皆既月食を写してみたのですが…「ただの月」にしか見えませんね。。。
d0029958_18384038.jpg
↑今日の突然の雷雨!!すごかった!!雷怖かった!!道路に叩きつける大粒の雨の様子。
d0029958_18384928.jpg
↑こちらはお客様からの投稿写真!!国府方面で竜巻が起こったそうです!!近くの現場(屋外)で働いてたSさんは、竜巻が近づいてきて巻き込まれそうになり車の中へ避難したらしい!!
私は竜巻なんてNEWSでした見たことない!!すごすぎる写真!!
d0029958_18394517.jpgd0029958_18395328.jpgd0029958_1840742.jpg
←そしてこちら・・・
仲のいいお客さん
Sさんの実家で
飼われてる“チビ♂”
…なんですが、


家族に猫アレルギーの人が出てしまって、飼えないことになってしまったそうなんです。
Sさんちの実家O家でずっと家族に愛され可愛がられてたチビちゃんなんですよ。。。
そこで「誰か飼ってくれる人いないかなぁ」と連絡あったので載せてみました。
名前:チビ 性別:オス♂ 年齢:7歳   興味ある方、ご連絡をーっ!!

本日の入荷雑貨はお香とアロマキャンドル。
パピエダルメニイ & フランステールドック社インセンススティック 揃いました!!→

昨夜は、お盆から時期をずらして帰省してる友人を囲んでの飲み会♪
参加したメンバーでコールセンターに勤める友人の話。コールセンターの仕事って「お客様の
クレーム対応なんかもあるから大変だろうな」って思ってたら、クレーム以外にもいろんな変
な電話がかかってくるらしい!Hな電話なんてしょっちゅう、ただ話を聞いてほしいからかけて
くる人なんかも。ま、ここに詳細は書きませんが・・・聞きたい方はCOZYで♪(笑)
で、私が友人に言った言葉「コールセンターの毎日をBLOGに書いて欲しい!!」と。。。
だってBLOGネタ満載っぽいんですもの。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-08-29 20:40 | ひび