C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHIKAGEさん作 & れもんさん陶器人形*

d0029958_18512750.jpg
CHIKAGEさん
やわらかガーゼ生地の
たっぷりトートバッグ

種類が増えました♪
3990yen
ハンドル部分はドット柄。
d0029958_18515340.jpg
れもんさん
手作り陶器の人形 新作!!
1体:420yen
手前真ん中のうさぎ・・・
なんともいえない、色っぽい座り方♪

今日は、せっせとせっせと秋冬物の注文をたっぷりとFAX送信!!
メーカーさんも「展示会前に」とどんどんカタログ送ってくれるから、チェックするのに忙しい!!
昨日今日とで数社注文し、入荷はまだまだ先だと思ってたら「本日出荷しました!!」なんて
メーカーが2社。たぶん明日、新鮮な雑貨たちが入ってくるはず!私も楽しみ~!!
別のメーカーは、入荷がまだまだ先で11月中旬と連絡あったりで、COZYNEWSに載せよう
としてたのに「次号に回さなきゃ」とCOZYNEWSの訂正作業。やることいっぱいです!!
そうそう、これを先に書かねば!!
《おしらせ》 9月4(火) & 5(水)日 の2日間、COZYはお休みさせていただきます!!
来週の火曜日と水曜日です。久々に東京へ行ってまいります。楽しみです。一応仕事なん
ですが、気分は小旅行(笑)徳島にこもって…いや、COZYに引きこもってばかりだったので
都会の空気吸って気分転換してきま~す♪それまでに体調を整えておかないとね。
ちょっとチェック!!と天気予報を調べてみたら…あらら、9/5の関東は曇り時々雨。。。
「できるだけ雨は降りませんように!!」…とお願いしてみたが私は雨女でした。。。
で、話戻って・・・展示会で商品見てから注文かけてもいいが、全国から大勢の人が集まって
くる展示会。みんなの注文が集中するため、それより前に注文しとかなきゃ納期がずれる!!
ってことで今、バタバタとカタログにらみつけて、どれを仕入れようか考えているのでした♪
d0029958_18531910.jpg
今日お客様から「ずいぶん前に
載ってた“仰向けに寝るイヌ”、
携帯の待ち受けにしたいのに
小さくて…」。。。探してみたら
「みつけましたよー!!」
どうでしょうか?この大きさなら
待ち受けに出来るのでは?
私もBLOGアップした後に画像を
取り込んでみようと思いまーす!!
d0029958_18574790.jpg
ついでに“仰向けに寝るネコ”・・・こんなんみつけましたが、いかが?仰向けイヌにはかないませんね(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-08-30 21:01 | ものづくり