C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

地元新聞社の取材

pm1:00より取材。地元の○○新聞社夕刊のお店紹介の記事に載せてもらえることになりました。たぶん5月28日(土)の夕刊になりそう。
取材に現れたのは今年入社したての新人の女性Sさん。
かなり広いスペースで取り上げてもらえるみたいで、写真も大きく2枚。
Sさんもいっぱい文章を書かなきゃいけないから、店のこと商品のことお客さんのこと、いっぱいいっぱい質問してきます(笑)
そこに偶然入ってきたお洒落なカップル。Sさんすばやく「お客さんがいる写真撮りたいので!」とカップルにOKもらい激写状態(笑)
自分のお店の取材なのに、
なんか客観的に見てて大変面白かったです♪d0029958_18422589.jpg
今日の雑貨は夕刊にも登場する手作りガラスクロック
『カタツムリ』:8925yen 作家Lonta Glassさん

アジサイの葉っぱにカタツムリ、しずくまで垂れてて
これからの季節にぴったり!!
[PR]
by zakka-c | 2005-05-20 20:18 | ひび