C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キセルのNEW CD♪

夕方、スピードスター・ミュージックというところから荷物が届いた。取引先ではない。A4サイズの袋だが重たい。。。送り状を見てみると「CD」???
中をあけてみると・・・「おぉーっ!!」キセルのCD、しかも2枚も!
5月21日発売のシングルとアルバムが入ってましたー!!
って言ってもキセル聞いたことないのですが・・・(笑)
で、なぜCDが送られてきたかと申しますと・・・
d0029958_1840154.jpg5/12の記事に載せました
画家の“はらまさこ”さんがキセルのCDジャケットを書いてるんですよ!やっぱいいです!“はらまさこ”さんの世界!ってことはポストカードも新作が出来てるかも!?早速注文してみま~す!!あっ、キセルを聴いた感想を忘れてました…(笑)お天気のいい日曜にぼぉ~っと聴いてたい感じ。ほんわか系です♪
[PR]
by zakka-c | 2005-05-20 20:49 | ひび