C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY NEWS 9月 & 10月号 完成!!

d0029958_19444269.jpg
夕方6時過ぎて・・・
8月ラストDAY、ぎりぎりに完成!!
今回は9月&10月、合併号です!!
NEWSに載ってる雑貨はほんの一部。
入荷予定が未定のもの、予定してなか
ったものが突然入ってきたりと、ギフト
シーズンに向けてにぎやかになる季節
なので私自身もワクワクです!

本日の荷物に、NEWSの左上あたり
リネンを使った雑貨たちがいろいろ
入荷しております。
メイクボックス・ジュエリーケース
ミラー・フレーム・ポーチetc.
この週末にこちらBLOGで紹介できれば
と思ってます♪
d0029958_19451434.jpgd0029958_19452926.jpgCOZYNEWSに
載っていない
本日届いた
雑貨*

アコーディオン型ライター:924yen
火をつけるとメロディーが流れるライター。
カラーは3色。ガス注入タイプ。
d0029958_19473677.jpg
BENDABLE MAGNETIC HOOK:924yen
PVC素材の人型マグネット。胸にはハート(愛)
手足を自由に曲げて好きなポーズに。
強力マグネットなので、手に足にと
いろいろ引っ掛けてあげてください。
今夜はタイムオーバーとなりましたのでこの辺で終わりにいたします。。。
8月31日、夏休みも終わり。。。と思ってたら週末まだ2日夏休みの延長があるのね!
では子供たちは残りの2日、楽しく過ごしてくださいね(宿題片付けてから・笑)

d0029958_21402910.jpgもうひとつ載せるの忘れておりましたーっ!!
お盆あたりに見に来てくれてたお客様へ
フラワーレトロキャニスターS&Lセット:1050yen
本日再入荷してきました!!数量は取ったつもりですが
早速動いてます。もしカラーが決まってて、取り置き
したほうがよければ、コメント欄にでも入れておいてください。

[PR]
by zakka-c | 2007-08-31 21:34 | もの