人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キノコとクロスステッチ*

《おしらせ》 9月4(火) & 5(水)日 の2日間、COZYはお休みさせていただきます!!

キノコとクロスステッチ*_d0029958_17583744.jpgキノコとクロスステッチ*_d0029958_17584692.jpgざっくりとしたリネン生地に
きのこのプリント♪

きのこメイクボックス
4410yen

こまごましたお化粧道具を
すっきりと収納。フタの裏には
ミラー、内側にポケット2ヶ、
移動できる透明トレー付!
スプレー缶も立てて入ります。
19×30×h21cm
キノコとクロスステッチ*_d0029958_17591021.jpgキノコとクロスステッチ*_d0029958_1759196.jpgロングガマグチタイプの
ブラシケース
1575yen

チークブラシ・アイカラーブラシ
・アイブローコームが付属。
ガマグチポーチ:1260yen
取り出しやすい横広タイプ。
化粧ポーチ、お財布代わりに。
キノコとクロスステッチ*_d0029958_17594130.jpgクロスステッチonリネン♪

ジュエリーディクショナリー
2100yen

辞書のようなジュエリーボックス。
開くとアクセサリーを収納できる
フタ付トレー・トレー・リングスタンド。
刺繍はRED&BROWN
キノコとクロスステッチ*_d0029958_17595440.jpg
折りたためるミラー
1260yen

たたむとコンパクト。
BAGの中でも薄く持ち運びやすい。
きのこ刺繍とポニー刺繍
キノコとクロスステッチ*_d0029958_18097.jpg
トリプルフレーム
1890yen

もこもこと厚みのあるフレームが
あたたかく優しい雰囲気を。
こちらもきのこ刺繍とポニー刺繍
ベージュ・ブラウン系の雑貨が並び、少しずつ秋っぽい雰囲気に変わっていってます♪

キノコとクロスステッチ*_d0029958_180433.jpgキノコとクロスステッチ*_d0029958_1805353.jpg久々に昨夜のワイヤー製作!…5日くらいサボってたかも!?
『○○○』の本体以外に飾り付ける小物たちの製作。
もしかすると、今夜完成するかも!?
それくらい残りの作業はちょっぴりなんです!
予告編* Chagallが客注の合間に作った店頭販売分を1匹持ってきてくれました♪
なぜかニックネームは“ドテ”(笑) Chagallストーリー & お値段は明日ご紹介!!
キノコとクロスステッチ*_d0029958_181946.jpg

Chagallポストカードの新作、本日1種製作に取り掛かり始めました!!順調に進んでいるから
早ければ出張前に出来るかも!?出来なかったらゴメン。。。BLOG後再び取り掛かります!!

7月末あたりだったかに書いた、『私の夏休みの宿題』。。。そう陶芸!!
友人にもらった陶芸用の土、一切触れておりません(汗;)夏休み終わっちゃいましたよ。。。
何を作るかもアバウトにしか頭の中に浮かばなくて…作り始めるのはいつになることやら。
by zakka-c | 2007-09-01 20:32 | もの