人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造腕時計 choi × choi シリーズ*

《おしらせ》 9月4(火) & 5(水)日 の2日間、COZYはお休みさせていただきます!!

手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_12542236.jpg手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_12543122.jpg
手造腕時計:14700yen
左/文字盤:オレンジ・枠:ブラス
  ・ベルト:ワイン
右/文字盤:シルバー・枠:ブラス黒染
  ・ベルト:ブラウン
ブラスプレートには“COZY”♪
ほとんどの作家さんが受注いっぱいになり数ヶ月待ちになってる中、
この『choi×choiシリーズ』だけは、約1ヶ月ほどで納品可能。ギフトシーズンが近づいて
くると話は変わってきますけどね。。。文字盤・枠・ベルトのカラーが選べ、プレートに好きな
言葉・名前・数字などを入れることが可能。詳しくはCOZYまで!

手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_1842422.jpgChagallあみぐるみ新作♪
〈Chagallストーリー〉

…たぶん、イヌです。…たぶん、もててるはず。
…たぶん、ジーパンかなんかを売ってるはず。
もてたいんで、お店で目立つ格好をして、
女の子にしか声をかけない。
趣味のない彼は、休日ずっと土手に座っている。
「朝学校へ行くときも目撃したのに帰りもまだいる」
と女子高生たちの間で…『土手』という
ニックネームをつけられてるとか(笑)
・・・・・・・とご紹介してみましたが、本日売れていきました。。。
手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_1255296.jpg
ワイヤー作品 客注の『○○○』完成!!
正体は「ケーキ」でした♪2段の生クリームケーキ。
2種のフルーツがのっかって、キャンドルも♪
先ほどお客様に電話入れましたので近々やってきてくれるはず。
それまでCOZYに飾っておきます!
初めて作ったケーキ、楽しく製作できました。
手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_1255167.jpg手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_12552597.jpg手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_1255332.jpg手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_12554352.jpg手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_12555338.jpg
コネタ*
①②③昨夜帰りに妹宅に。帰宅したばかりのRYO(高2)がキッチンに立ってた。
 私がやってきたというのに、料理に夢中で相手もしてくれない。まぁ、遅い
 帰宅でお腹すいてたんだろうから、そりゃメシ優先だろうけどちょっと寂しいなぁ。
 と妹と話をしてたら…「はい、Rちゃん。食べれんかったら残してもいいよ」
 私の分も一緒に作ってくれてたんだぁーっ!!優しいーっ!!感動(涙)!!
④昨夜のワイヤー製作『メ○○○○ダ』 このキャラのシンボル?がつきました♪
⑤今日お昼、10分抜け出しご近所のRaymondさんへジーパンを見に行ったのですが
 ジーパン見に行ったのに違うものが目に入ってしまい、予定外の買い物!!リュック!!
 だってぇ…革のパッチワークなんですが「不要になったソファ・イスのレザー部分を
 剥いで作り直したリサイクルリュック」と…最近の私“Recycle”文字に弱いのかも(笑)
 でも、これが10000円以内なんすよ!お買い得でしょ♪

ChagallNEWポストカード、一応出来ました!!…がプリンター調子悪くプリントはまだ。
今夜&明日再びプリントしてみて、OKであれば明日大きな画像で載せますね~♪
手造腕時計 choi × choi シリーズ*_d0029958_19513563.jpg

台風。。。ずっと気になってYAHOOの台風情報見てるんですけど。さっき友人Sちゃんから
「徳島から離れてるから大丈夫よ」とメールもらったが、そう4日朝は徳島から離れてるみたい
なんで東京へは出発できそう。しかし…なんだか5日に東京へ近づきそうな雰囲気じゃない!?
ってことは帰れないこともある!?さて私はどうなるのか???まぁそんな珍道中になったらなったで、それも楽しむことにしましょう(笑)今日明日は台風情報から目が離せません。。。
by zakka-c | 2007-09-02 20:31 | ものづくり