C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall New Postcard*

d0029958_1852422.jpgd0029958_18525120.jpg
昨日予告した“ChagallあみぐるみPostcard”♪
『農業を熱く語るシマネコ』 そして今日一日で作った『アイスクリーム少年』の2種類!!
さっさと作らなかったので、どちらも季節はずれになってしまいましたぁ。。。ゴメン!
自分で作っておきながら言うのもなんですが…アイス並びすぎて目チカチカします(笑)

d0029958_18585324.jpgParis Map
ボックス:(S)420yen/(L)525yen
トランク:(S)1050yen/(L)1260yen

素材は紙。ギフトボックス・小物入れに。置いてるだけでインテリアになります♪

《おしらせ》 9月4(火) & 5(水)日 の2日間、COZYはお休みさせていただきます!!
明日&明後日の2日間ですからねぇ!!お店開いてないですよぉーっ!!


出張中もBLOGのアップはする予定♪文字書くのめんどくさいから写真BLOGかも!?
ちなみに明日は・・・5時起きだ!! 起きれるかしら??? 寝坊しないようにしなければ。
では、いってまいりま~す。
d0029958_20105994.jpg
              。。。19時半くらいに見た台風の様子。。。

[PR]
by zakka-c | 2007-09-03 20:13 | もの