C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

早すぎた到着。。。

d0029958_940109.jpg

会場に9:10に着いてしまいましたぁ。
展示会は10:00からなんで休憩中♪

追記*
このビルは会場ではありません。展示会場建物の外に出て時間待ちしてるときに
「高層ビル、東京っぽい?」ってただ撮ってみただけ。場所はフジテレビ近くです。
(じっくりと写真見てみると…なんかこのビル、イラストっぽいよね!?)
真ん中にちっこく写ってるおじさん、歩道の両脇にあるガラスを磨いてくれてる方。
この写真がam9時過ぎ、午後また休憩に外出たら右にずいぶん進んで、まだ
もくもくとガラス磨きをしてくれてました。汗だくで。ご苦労様です!!!
この写真撮る前に、会場内のコンビニで缶コーヒー1本購入したのですが・・・
3つあるレジすべてに20人ほどの列!!コンビニでこんなに並んだのは初めてだぁ!!

[PR]
by zakka-c | 2007-09-04 09:40 | ひび