C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

高円寺

d0029958_21514878.jpg

友人が焼いてる高円寺のタイヤキ屋さん

追記*
友人Tがタイヤキ屋に転職してた。差し入れに持ってきてくれたのがジャーマンポテトに
カレー。「タイヤキにはアンコでしょ!」と言われそうですが、これがなかなかいけました!
皆がカレーから食べようとしたら「ジャーマンが先!!」となにやら食べる順番があるみたい。
言われた通りに食べてみると…ジャーマンポテトにしっかり味付いてて次に食べたカレーが
あっさりと感じた。カレーを先に食べると口の中がカレー味になってジャーマンの美味しさが
消えてしまうらしい。高円寺に行くことがあればぜひどうぞ♪って徳島からは遠いっす!!

[PR]
by zakka-c | 2007-09-04 21:51 | ひび