C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

空港到着。

d0029958_17382025.jpg

出発までの時間、さて何をしようかなぁ。。。

追記*
いつもなら飛行機に乗り込むまでの間の時間、ラーメン&Beerで休憩するのですが(笑)
ちょっと中途半端な時間なので、今回はなし。結局羽田では何もしなかったかな。
家に帰り着いてから、疲れてるからすぐ寝るかなって思ってたけど…
Beer2缶も飲んでしまった(笑)

飛行機と言えば・・・
往きの徳島-羽田の私の席、84Aだったから飛行機に乗りこみ奥へ奥へと進んでいったら
30番台で突き当たり「えぇー?私の席はどこ?」スッチーに聞くと「80番台は一番前です」
他の人がどんどん進んでくる中、私は逆流して一番前へ。。。メチャ迷惑な客でした(笑)
この80番台の席、他より特別なシートだったのよ。知らぬ間にいい席を予約してたみたい。

[PR]
by zakka-c | 2007-09-05 17:38 | ひび