C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Glass Clock "BARBER"

d0029958_18584080.jpgこの数字部分のイラスト、
最高だと思いませんか!!
髪型で数字を表すなんて!!
いいわぁ。。。気に入った♪
ありえない髪型もありますが(笑)
『BARBER バーバー』
さんぱっちゃ時計ですよ。
今、COZYにある『WORLD』
数字が国旗になってる時計の
イラスト違いです。
でも客注で入れたものなので
店頭には並びませんが。
取り寄せはできますけどね。
Presentする相手がちょっと
散髪屋に関係あるところらしくて。
しかし、その方は美容師でも理容師でもなく、その場所が美容院でも散髪屋でもない。
でも散髪屋に関係があるお宅!いやいやこれを選んだNちゃん、ナイスセレクトですわ♪
この時計がそのお宅に飾られる意味は、きっと身内にしかわからないのでしょう。。。
Glass Clock "BARBER":7800yen 直径43cm

出張中の携帯投稿の記事、青い文字で追記を少しずつ書いていってたのですが、
先ほど全部書き終えました♪ま、たいしたことは書いてないけどね。

今夜はお客さんのところへカタログを持っていって商品を選んでもらうという残業。
しかし夜のお店なんで、お仕事ついでに一杯飲んでまいりま~す♪
・・・おっと今夜は『キラキラ』の日でしたね、mocoさん!!それまでに帰ろっと!!
[PR]
by zakka-c | 2007-09-07 20:45 | おみせ