C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

"miel" 2007.9.10.am:10:00-OPEN*

d0029958_19243114.jpgCOZYの作家さんでもあり、
雑貨大好きなお客様でもある
“Kei”さん(通称ネ子さん)の
お店が、明日11時にOPEN♪
お店の名前は『miel』ミール
 徳島市北常三島2-15
 ℡ 088-623-0627
 open 11:00-20:00
 不定休
OPEN前に一度お店の様子を見に行きたかったのですが…行けてない。ゴメン。。。
でも先日出張帰りに、場所の確認をと車で店の前は通ってきました。明かりついてたから
ネ子さんいたみたい、ですが時間なくて寄れなかったけど。前から見た感じいい雰囲気♪
正直、店内はどうなってるのか、どんな雑貨が並んでるのか、全く想像つきません!!
明日OPEN時間より前にアポ取らせてもらいましいたので、見に行ってまいります!!
もちろん写真撮ってきますよー!!ネ子さん、撮らせてね!!メチャクチャ楽しみでーす♪

d0029958_19315014.jpgPORTABLE RUG MAT
2625yen

表面:ポリエステル
   ブランケット
裏面:黒いPVC
収納時はBAGタイプ
ジッパーを開けると
アウトドアやレジャー、
ピクニックで活躍しそうな、
チェックのシートに!!
145×119cm

[PR]
by zakka-c | 2007-09-09 20:58 | …ほか