C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ビニールかごバッグの秋冬バージョン*

d0029958_1843459.jpgd0029958_18435471.jpg
TRICOTAGE BASKET:(S)1680yen/(L)2100yen
レインボーカラーとブラックグリーンの2色2サイズ。どちらもとてもいい色。
eco-bagとしてお買い物に使ってもいいし、お部屋でマガジンラックやスリッパラックにも。
ブラックグリーンのLサイズ…正直狙ってるんですけどぉ。。。店の荷物の運搬用に毎日使
ってる2.3年前に購入したビニールかごバッグ、かなりボロボロで。恥かしいくらいボロボロ。
数日は店に並べておきますが・・・それで売れてなければマジ私が買いますんで、御了承を。
Sは在庫あるけど、私の荷物の量はSじゃちっこい。Lはひとつしか入ってきてないんですぅ。

d0029958_18443985.jpgd0029958_18444661.jpgd0029958_18445456.jpg
昨日水を換えてあげたので、久々メダカの写真。水換えついでに数を数えてみた!!25匹!!
でも、最初もらったときが何匹かは不明。でも減っていってる気がするなぁ。。。
アカメダカで1匹でっかいのがいます。体長3cm以上ありそう!?金魚は水槽をでっかく
すると大きく育つというけど、メダカもでっかくなるのだろうか???やってみようか?(笑)
朝晩が涼しくなってきたせいか、植物が成長する季節に入ってきたような感じ。d0029958_18451232.jpg


昨夜の珍客♪店内じゃなく外の植物のあたりにちっこいの発見!
とかげ?いもり?やもり?区別の仕方、知りません。
昨日閉店間際に、突然のお食事のお誘い。数年ぶり、いや十数年ぶりかも、テイクアウト
でもなく回転でもない、カウンターで御寿司をいただきました♪贅沢な夕飯ですぅー☆
そのお店で、“生まれて初めて食べた”経験を!!小皿にたっぷりの醤油の中に小さなもの
が一切れ。明らかに生というのはわかった。知人は「食べれない」というので私が挑戦!!
「そのまま飲み込め!!」と言われたが、どんなものかちょっと味わいたいと噛んでみる。
食感はコリコリ。でもちょっと臭みがあった。その正体は…『うなぎの肝の生』でした!!
こういう生の珍味系、食べれない人のほうが多いのでしょうが、けっこう私は平気かも。
焼いたうなぎはメチャクチャふわふわでとてもとても美味しかったです♪ご馳走様でした☆
[PR]
by zakka-c | 2007-09-11 20:31 | もの