C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PENGUIN OIL & VINEGAR BOTTLE*

d0029958_19281418.jpg
ペンギンオイル&ビネガーボトル
BLACK:1680yen
CHROME:1890yen

容量:130ml
クビ部分をはずしてオイル等を注ぎいれ
使用時はクチバシから出てきます。
オイル・ビネガー以外にも、ショウユ・ソースなど
液体であればなんでもOk!
久々再入荷です。
d0029958_19283486.jpgCLASSIC STAMP こちらも再入荷!!
3種のリフィール付ローラースタンプ:525yen
一番人気のS/8:630yen(スタンプインク付)
いろいろ楽しめるコレクションS/26:1575yen
                  (スタンプインク付)
角に押したいコーナータイプS/4:630yen

フランスより一時帰国しているお客様Tさんが、昨日フランスからやってきたばかりだと言う
フランス人のお友達と、COZYへお買い物に来てくれました。フランス語って英語と違って
全く何を喋ってるのかわかりませんよねぇ。(英語もさっぱりわからない私ですが・笑)
そのフランス人の目にとまった商品、なんとCOZYオリジナルのeco-Tシャツ!!
「可愛い!僕もエコです!」・・・日本語じゃなかったけど、ニュアンスはこんな感じのはず!?
COZY eco-Tシャツがフランスデビューですよ~♪うれしいなぁ!!
しかし、サイズがなかったので追加プリントすることになり、後日のお渡しです。

友人のBLOGを覗いたら、11月にあるBUMPのイベントのサイトが出来てるのを発見!!
デザインが出来上がったと、先日フライヤーは見せてもらってたけど・・・
いつのまにこんなかっこいいサイト作ってたん!!すご~い!!
携帯用の動画もダウンロードして見たよーっ!!いい感じ!!
ただいま製作中だというパソコン用の動画も楽しみにしております♪
NIGHT CAP JAZZ SESSION CHAPTER.2 ←クリック  携帯はこちらから→
[PR]
by zakka-c | 2007-09-13 20:40 | もの