C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

壁が充実!!

d0029958_19325589.jpgd0029958_1933595.jpgBrown Wire
Wall Screen
840yen

w60×h38cm
使わないときは
巻いて収納OK!!
S型フックで
いろんなものを
引っ掛けて
飾ってください。
d0029958_19353935.jpgRecycleWood
シェルフカムミラー
レクタングル:3045yen

60×30×d8cm タテヨコOK!!
キューブ:2520yen
33×33×d8cm
味のある廃材を使用。
ミラーの上に写ってる
French 1 Hook:1260yen
こちらも再入荷してきました♪
少し隙間があったCOZYの壁も、びっしりと、にぎやかになりました~!!
そしてまだ店頭に出せてないけど、秋冬になったら入荷してくる吊り物の雑貨。
ガーランドやオーナメント、リースなど。2007秋冬バージョンも届きました。
その中にはほんの少しですが、クリスマスのものまで!!しかし、早すぎよねぇ。
ってことで、クリスマス以外は明日にでも店内に吊り下げにぎやかに飾ります。
クリスマスは10月入ってから飾ろうかな!?見たい方はこそっとお見せしますよ♪

d0029958_19355755.jpgd0029958_1936642.jpgd0029958_1936149.jpg『ふうちゃんに万歩計』
オマケでもらった万歩計があったので、ふうちゃんの首輪に設置!!初め「なんか変?」とクビ
振ったから歩いてもないのに
“2”に!激しい動きはなかったけどあっちへ行ったりこっちへ行ったり寝てみたり。。。1時間経過して数字は?『49』…比較するものがないから…どうなん???
ふうちゃんには1時間が限度。重さで口の下くらいに落ちてくるからなんかイヤみたい。
今日は私がベルトに設置!!朝10時からBLOG書く前の19時過ぎまで、約9時間!!
『5274』…これまた他の人の数字を知らないから…どうなん???(笑)


[PR]
by zakka-c | 2007-09-14 20:12 | おみせ