C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

『メ○○○○ダ』完成!!

雨が降ったり止んだり風が吹いたり、変なお天気です。台風の影響なんでしょうかね。
なんだか明日もこんな感じのような。。。3連休だというのにね。。。

d0029958_18534597.jpgd0029958_18535625.jpgd0029958_1854574.jpgd0029958_18541369.jpg
d0029958_18545399.jpgd0029958_1855517.jpgd0029958_1857578.jpgd0029958_18551576.jpg
『メ○○○○ダ』2匹、小物いろいろ作って取り付け、今日完成いたしました!!
テーマが“和”なので水引を使って、ブーケやブートニアを製作。
d0029958_185751100.jpgd0029958_1858082.jpg2匹の左手にはちゃんと指輪も。ダイヤモンド風!?(笑)
お客様が取りに来てくれるまで、店頭に飾っておきます♪

昨夜のワイヤー製作、他の客注もスタートさせました!!
N様の『○ー○』ブラウンと、M様の『○○○スタンド』
しかしM様のほうのは、もう1サイズ太い針金で作ったほうが
よさそう。作り直しかな。
d0029958_18591442.jpg
2007秋冬
イヴェールリース
 2100yen


他の種類…
ガーランド
 1050yen
オーナメントlong
 840yen
オーナメント8pset
 840yen


d0029958_18582061.jpgあみぐるみ作家
Parsleyさん
久々の納品♪
スズ入りボール型
ベアー&エレファント
各1575yen

にぎると「キュッ」と鳴る
ニギニギ:各1155yen
ベアー&ラビット
今日、お客さんが撮った空の写真を見せてもらった。ビルの両方から天使の羽がはえてる
ような雲の写真。すごくきれい!!この方はいつも空を撮ってるらしいです。ついでに空の写真
ばかり載ってるサイトも教えてもらった。すべて空なのにすべて違う風景。なかなか面白い!!
リンク貼っていいのかわからなかったので、いちおう貼らずに。。。
          その代わりオマケで、先日の徳島-東京の空。別ショット。
d0029958_2175916.jpg


[PR]
by zakka-c | 2007-09-15 21:09 | はりがね