C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏*FANのカタログ作り!!

d0029958_18381618.jpg作る作ると言いながらバタバタしてて出来てなかった
6月新商品のNEWSがやっと本日、とりあえず完成!!
で、続いてFAN扇風機のカタログを作ってみました。
スタンドタイプ、卓上タイプ、ボックス型、レトロなデザインetc.
全部で14種。色別で数えると39種もありました!!
すべて取り寄せ可能!!
ここ『C』も店内の照明のせいで外より暑く感じるようになり
数日前より扇風機回してます。クーラーはまだ早いかなと・・・。
左写真が『C』で回ってるフロアーFAN:18000yen
風力3段階切り替え、高さ調節可能123~138cm
d0029958_18384151.jpgカタログの中でのお気に入りは
INDUSTRIAL FAN
[DOUBLE]
13440yen
 w55cm

*オマケ…夕方、○○新聞のSさんが再びやってきました。
「写真もう一度撮り直させてください」。。。
って昨日のいい感じのカップルの写真、ボツかよぉ~(笑)
で、またタイミングよく入ってきた男の人に「お客さんのいる写真が撮りたいからいいですかぁ~」って今日も激写しまくってました☆
上司のOKが出なければまた来るそうです(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-05-21 19:58 | もの