C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHETOさん、納品♪

個展を2週間前に控えた忙しい時期に、納品ありがとうございました~♪d0029958_19302477.jpgd0029958_19303153.jpg
革のMoonアップリケ付 キルトBag:4935yen
内側はストライプ、内ポケット1ヶ付。持ち手には汚れないように革を。バッグの口にはボタン。
箸袋 三角(箸付):1575yen 新しい柄はマトリョーシカが4色です。

d0029958_19304634.jpgd0029958_19305448.jpg
ぱかぱかポーチ:1785yen 革を使ってシズクやドット模様に。
Bookカバー:1680yen こちらも革で葉っぱの模様に。
ぱかぱかポーチ:1785yen 上下で生地を変えたタイプ。ちょっと秋っぽくシックな色目で。

d0029958_1959315.jpg*handmade cheto*ふわりふわり展
2007.10/5(fri) - 10/9(tue)
10:00~17:00
ギャラリー フリーゾーン大道

徳島市大道2丁目28 Tel.088-625-5561

どんな作品が並んで、どんな感じに飾られて、
どんな人たちが作品を見にやってくるのか。。。
もちろん私もお仕事前に見に行く予定。楽しみです♪

d0029958_19311155.jpg今日もHand Madeの一日♪
昨日できなかった流木フック、とりあえず3本完成!!
ちょっぴり飾りでボタンをつけてみた。せっかく拾って
きた流木、無駄にならないようぼちぼちと製作を。。。
昨日ボカシで載せたもうひとつのHand Made!
左の白いほうは5ヶ商品として完成!!右の赤いほうは
ほぼ完成ですが袋が足りず…明日商品化かな。
季節物はまだ店頭には出しませんけどね。

[PR]
by zakka-c | 2007-09-21 20:12 | ものづくり