C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2008 CALENDAR*

2008年度版カレンダー!!自分で言うのもなんですが、来年のカレンダーは全部いいわぁ!!
特に上段の動物のイラストカレンダー、いい意味で期待を裏切ってくれました。BLOGの画像
よりも実物で見るイラストのほうがいい!!子供っぽすぎずに可愛い。ネコ・ペンギン・ヒツジ・
クマ・イヌ・カエル・フラミンゴ・アヒル…etc. どのイラストもいい!!スケジュールを書き込めな
いタイプなので、用途によっては「パス」な方もいると思いますが、贈り物に喜ばれそう!!
COZYNEWSを見た人たちに前評判がよかったのは、下段の世界地図の一枚もの!
こちらはポスター感覚で飾れるからね。その他、毎年好評のライター6ヶSETカレンダーや、
オフィスに似合いそうなメンズ感覚のステンボードのデスクカレンダー!!
d0029958_1844294.jpgd0029958_18441011.jpg
アニマルイラスト Pistachioカレンダー 〈イラストレーター:Satoco Kiba〉
*CDタイプ:609yen
13.7×13.3cm CDケースがスタンドになる卓上タイプ
*A3タイプ:924yen 30×42cm 大判ウォールタイプ

d0029958_18443139.jpgd0029958_18443840.jpgd0029958_18444651.jpg
*WORLD MAPカレンダー(Mercator図法):683yen A2サイズ42.0×59.4cm
(ご注文いただいてたお客様、入荷してきました!!取り置きしておきま~す)
*ライターカレンダー〈ライター6ヶSET〉:924yen 寒色系&暖色系の2パターンアリ。
ライター1ヶに表裏で2か月分のカレンダーをプリント。今回はワンポイントイラスト付。
*モダンカレンダー:683yen 13.5×12.5cm ステンボードにウッドのスタンド。
注:先日ご紹介したカレンダーは11月後半に追加できると思いますが、今日ご紹介したカレンダー、“絶対”とは言いませんが、再入荷の可能性はかなり低いので、ご了承ください!!

昨夜、食事終わって「さぁ今夜はM様の作品を仕上げるぞ!!」と針金を取り出し作業開始…
と思ったら、なんと「商売道具(ペンチ)を店に忘れてきたー!!」が判明。。。メチャショック(泣)
このペンチ1本のみですべてのワイヤー製作の作業をしてるので、なければ何も進まない。
しかし、何もしないのも時間がもったいないと(性格が貧乏性なので・笑)、手で曲げれる細い
ワイヤーで出来る範囲で骨組みの補強を。店に出勤してきてペンチで最終チェック!!
d0029958_1845939.jpgd0029958_18452065.jpgd0029958_18481212.jpgM様ご希望の作品は出来上がりましたが、「シンプルすぎて面白くないなぁ」と、飾りで内側に吊るせるパーツを
2種作ってみましたよ~!
さぁ、M様、どっちがいい?
この作品の用途に関係するパープルのパーツと、M様が持ってるChagallキャラのパーツ♪(衣装は作れんかった)
見に来たときに選んでくださ~い!!

[PR]
by zakka-c | 2007-09-23 20:17 | もの