C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YAK WOOL ブランケット*

d0029958_19295886.jpg『YAKヤク』ネパールやチベットの山岳地帯などの寒い地域に生息する長い体毛を持つ牛科の動物。保温性に優れた長い体毛は遠い昔より防寒着の材料として重宝されてきた。優れた保温性と使い込むほどに柔らかで優しい風合いになるヤクのウールを使用してます。

ヤクウールブランケット:3150yen
サイズ 80×230cm
d0029958_19301548.jpgd0029958_19302793.jpg陶芸をしている友人Hから
届きました♪
陶器ネコ人形

陶器ネコ箸置
各473yen


先日、東京で見つけた“私が作ってみたい陶芸作品”のサンプル画像を友人Hに見せたら、
「ごっつい可愛いでぇ!それじゃ、私がお手本で先に作ってみてあげるわ」と言ってくれた!
なかなか陶芸する時間がとれない私。いや、取り掛かろうとしてない私、のほうが正解かな。
年末までにいくつか作りたいけど重い腰をいつあげるか!?友人任せにしたほうが早そう(笑)

d0029958_1930425.jpg昨日帰り際「おっと、またペンチを忘れるとこだった。同じ失敗
2日続けるとこだった」とペンチをBAGに入れ家に帰り着いて
…「あっ、店に携帯忘れた!!」と。。。ダメダメ人間です(汗;)
昨夜は流木フックを2本製作!
今夜の『HEY!HEY!HEY!』に友人の従妹が出るらしい!!ビリーの後ろに映ってるとか!?
さっさとBLOG書き終えて見なきゃ!!が、その子に会ったのは…十数年前一緒にディズニー
ランドに行った時、まだその子は小学生にもなってなかったはず。。。見てわかるかしら???
[PR]
by zakka-c | 2007-09-24 20:30 | もの