C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもんさん、新しい作品*

“れもん”さんより、遊び心たっぷりの新しい作品たちが届きました♪d0029958_19541736.jpgd0029958_19542566.jpgd0029958_19543389.jpg
ボックスタイプのフレームの中に原画を。フレームにも色をつけてドット柄に。
立体感があってとてもいい感じ。原画の色あわせもカラフルであったかくていいです!!
原画フレーム:1260yen サイズ22.5×25.5cm
カマキリ? / フラワー / 宇宙人? ・・・の3種類です♪

d0029958_19583667.jpgd0029958_19584463.jpgd0029958_19585484.jpg
d0029958_1959418.jpgd0029958_19591534.jpgd0029958_19592495.jpg
白い土を使って焼かれた陶器の時計。白を生かしてエンボス模様をいろいろと。
点々模様で、規則正しいドット柄だったり、葉っぱやオサカナを描いていたり♪
壁掛け陶器時計:1890yen 直径11~13cmと小さな時計。針もいろいろで楽しい!!

d0029958_2081564.jpgd0029958_208646.jpgd0029958_2075775.jpg
サックス吹いてるWhiteラビット♪どうよ!?
けっこういけてるんじゃない?


吊り下げたくなかったから、ちゃんと
スタンド作って立つようにしてみた!
小物もいろいろ。メガネかけて、蝶ネクタイして、サックスストラップはREDで!
「頭の上が寂しいから帽子をかぶせたい!!」と、一応ハンチングのつもりで作ってみたけど・・・
なんかでっかくヘルメットみたいになっちゃったんで、ボツっす。。。よぉーく見るとサックス…
“口じゃなく鼻の穴で吹いてる?”ようにも見えるが、ま、気にしない(笑)

昨夜の『HEY!HEY!HEY!』、友人の従妹はビリーの右後ろで踊ってたらしいです。
店のパソで見てたのですが、ビリーが始まると画像が乱れ始め、終わった頃に固まり・・・
その後、電源落ちました。。。教訓!!「調子悪いパソでTVは見ちゃいけません」

明日の予告♪
2008ダイアリーと新しい2008カレンダーが入荷してます!クロネコLOLOのシリーズなど。
そして、先ほど届いたメールの感じでは“例のあれ”もやってくるかも!?楽しみ~☆
[PR]
by zakka-c | 2007-09-25 20:54 | ものづくり