C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2008ダイアリー&カレンダー*

紹介できてない商品が溜まってきましたぁ。。。本日も3社の荷物が届き、ほぼ一日かけて
片付け、先ほど落ち着いたところです。。。写真撮りもできてないわぁ。明日がんばろっ!

d0029958_18525984.jpg2008 SCHEDULE BOOK:1344yen
size w10.3×h15.2cm
2007.12~2008.12 全144ページ
・イヤープランナー・マンスリー・ウィークリー
・罫線メモ・方眼メモ・アドレス・パーソナル
表紙イラスト“marbles”さん
d0029958_1852399.jpg2008 Pocket SCHEDULE BOOK:1449yen
size w9.9×h13.3cm
2007.12~2008.12 全144ページ
・イヤープランナー・マンスリー・ウィークリー
・罫線メモ・方眼メモ・アドレス・パーソナル
表紙イラスト“スカンジナビアンファブリックスタイル”
d0029958_18521854.jpgクロネコLOLO SCHEDULE BOOK:1890yen
size w11.9×h17.3cm
2007.12~2008.12 全144ページ
・イヤープランナー・マンスリー・ウィークリー
・罫線メモ・方眼メモ・アドレス・パーソナル
表紙:合皮プリント ペンフック付
d0029958_18541912.jpgLOLO ミニ卓上カレンダー:504yen
size 9×9cm
表紙は2種 中のカレンダーは同じイラスト。
付属されてる組立式スタンドで卓上用に。
d0029958_18542851.jpgLOLO ミニ壁掛けカレンダー:630yen
size w12.8×h18.2cm
表紙は2種 中のカレンダーは同じイラスト。

d0029958_20142471.jpgフォトカレンダー:630yen
size w12.8×h18.2cm
表紙は2種(クロネコ&ジョーロ)
中のカレンダーは同じ写真。
トイカメラっぽい写真がいいですよ!
d0029958_18514870.jpg2008ダイアリー&カレンダー
       コーナー充実♪ →

午前中に「エコですよ~!!」とやって
きた○○様♪エコとは…自転車!!
「自転車なんて別に普通でぇ」と言わ
れそうだが、○○様、市内じゃない!!
たぶん20kmくらいじゃないかと。
私なら1時間以上かかるだろうね。
「自転車だったら上半身、裸でこな
いかんのんちゃうん!」と私(笑)
○○様「いやマジ考えたけどさすがに
人の目が気になるからできなかった」
半裸でCOZYまでやってこれるのは、セバスチャン?、フランス人だったからなのかも!?(笑)
セバスチャンは確か昨日フランスに帰国してしまったはず。。。いつか再会できるかしら?

d0029958_18554422.jpgd0029958_18573849.jpg昨日載せるの忘れてました。。。
M様取りにこられたので…『帽子スタンド』完成写真♪
中のパーツ、選んだのはパープル帽子オーナメント。
昨夜のワイヤー製作は…
『ブラウン○ー○』パーツ少々。。。なかなか進まない。
先ほどChagallが客注あみぐるみSETを持ってきてくれました~!!…が今日は載せれない。
写真がまだなんで。。。この客注分はお渡し時にポストカードも一緒に、と頼まれているので
まだしばらくの間はCOZYで飾られてるいるでしょう!…と言いたいとこでしたが、お渡ししな
きゃいけない納期までにあまり時間がなかったーっ!!早くカードの製作に入らねば!!
明日、ボカシ画像で登場させますね♪ お・た・の・し・み・に☆

さて、今夜は1件配達に行ってきま~す!! お疲れ様~!!
[PR]
by zakka-c | 2007-09-26 20:49 | もの