人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

animal greeting card*

animal greeting card*_d0029958_1921252.jpganimal greeting card*_d0029958_19213775.jpg
アニマル
グリーティング
カード
315yen

ライオン・ウサギ・ブタ・クマの4種類。封筒はCDケースほどの大きさ。
顔の形の多目的メッセージカード。お誕生日に御祝に御礼に、なんにでもOK!!
折った部分を開くと、星・ハート・アップル・クローバーとメッセージを書くスペースが。
定形外サイズです。郵送するときは120円切手を貼って。
撮影中、何気に覗いた裏面、ハートがいっぱいで裏も可愛いかった♪

animal greeting card*_d0029958_19214734.jpgカラーネコ
クロネコ
HAPPYBIRTHDAY
のりもの
カップル
シール5種再入荷!! 1シート:189yen

“徳島は狭いお話”
今日お買い物に来てくれた友人が・・・
 U「この前、mapleantiqueであのフランス人に会いましたよ。」
 私「えっ、セバスチャン?」
 U「そうそう。僕がCOZYのエコバッグ持ってたから声かけてくれて。
  で、その夜BUMPへ行ったらまたそこでも会ってね。」
さすが徳島!徳島は狭い!!一日に2回もセバスチャン?に会うなんてすごい!!
 私「本当の名前、なんて言ってた?」
 U「なんか名前で呼んでたように思うけど、忘れた。」
結局セバスチャン?の本名は不明のまま。。。このままセバスチャンでいいかな!?(笑)

オマケ*
こんなん見つけました~!!↓↓↓
『** きょうの(うちの)猫村さん ** 手作りの猫村さんと食玩で遊んでます。』
・・・ちょっとCOZYのChagall猫村さん、負けてますぞ。。。
あみぐるみ猫村さんをお持ちのN様、真似してみたら!?(笑)

最近、書きすぎているので、今日はこの辺で。たまには軽~くね!
by zakka-c | 2007-09-28 20:21 | もの