C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リス&ラビット、路上ライブユニット“iny”♪

d0029958_2143786.jpg
ギターを持ったワイヤー2匹♪ホワイトウサギ&イエローリス!!リスは初挑戦!!リスに見える?
ご注文くれた方より、本日相手のおふたりへPresentするということでお披露目です!!
依頼主は相手のふたりにギターを教えてる師匠。そして教え子のふたりは毎週金曜日に
新町川のふれあい橋で路上ライブを行ってるそうです♪ユニット名は“iny アイニィ”
路上ライブはあくまでも表現のひとつだそうで、ふたりの真の目的は…ポストカード!!
ひとりが写真でもうひとりがイラスト。路上ライブしながらポストカードの販売をしてるそう
なので、もし見かけたらポストカードもチェックしてあげてくださ~い!!
もしかしたらライブしてるふたりの前に、このワイヤーウサギ&リスも一緒にいるかも!?

d0029958_19332540.jpgブランケット“クロスステッチ”
6090yen
 68×110cm
ブラウン・カーキ・ネイビー
FRONT
 WOOL70% ANGOLA20% NYLON10%
BACK / ACRYLIC100%
寒い冬に1枚あると便利なブランケット。
シックな色目に大人なクロスステッチ。
流行りなくずっと使えそう。
d0029958_19371479.jpgダップレッドバッグ:3675yen
w28×h24cm(ハンドル含まず)
小ぶりなサイズのニットバッグ
WOOL80% NYLON20%
スエードハンドルに水牛調のボタン
内側は生成りコットン地に内ポケット1ヶ
d0029958_20234058.jpgCHRISTMAS NEWS、画像を埋めるまで
出来ました!!あとは商品名&価格を入れて、
もう少しで出来上がるはずです!!
同時進行でクリスマス以外の11月~12月
入荷予定分のNEWSも少しずつ進めてます。
こちらは10月後半になるかな!?
今朝はラジオのチューニングを合わせてみようといつもより早く出勤。オーディオの背面を確認
説明書を取り出し、よ~く読んでみると…「FM用のアンテナ付属」とあるじゃないかー!!
ラジオは聞かないだろうと接続してませんでした。。。でアンテナ探す。AM用はあるがFM用
が見当たらない。これは絶対購入したときに箱に入れたままにしてるんだ、と時計を確認し
「ぎりぎり往復の時間はある」と自宅に戻る!! が・・・箱の中は発泡スチロールのみで何も
入ってなかったーっ!!再び店に出勤してコンポ付近を探し回る!!発見!!見つけた場所は…
私の足元の床に。。。何かの拍子に下に落ちたみたい。。。何をしてんだ私は・・・(笑)
無事にFMびざん、聞けましたよ♪しかし1時間喋りっぱなしで、CHETOさんすごーい!!
…あっ、でも後半の30分はお客さんと会話してたんで聞いてませんでしたが…(汗;)
COZYの宣伝もしていただけて(その部分はちゃんと聞いた・笑)ありがとうございました!!

PS.明日は都合により 20:30 にCLOSEDさせていただきます。
[PR]
by zakka-c | 2007-10-02 20:38 | はりがね