C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NEW あみぐるみ作家 “ma-mi*”さん

d0029958_18514331.jpg新しいあみぐるみ作家
『ma-mi* まあみ』さんです♪
左から
ママ:1680yen 身長13.5cm
チャイルド:1470yen 10.5cm
ボーイ:1680yen 13.5cm
ガール:1680yen 13cm
d0029958_18515483.jpg
カラフルなクマたち
KUMAMA:1365yen
 11~12cm
ウサギは今回1色のみ
USASA:1365yen
 14cm
d0029958_1852319.jpg
ストラップタイプ
KOKUMAMA:998yen
 6cm(ヒモ含まず)

ma-mi*さんへ「USASAとKOUSASAを
    ぼちぼちと作り始めててくださ~い」
d0029958_19264841.jpg
Parsleyさんも昨日納品に来てくれました♪
Wedding BEAR:5880yen
スローペースではありますが客注も作ってくれます。
クマ以外に、ネコ・イヌ・ウサギバージョンも
納期に余裕をいただければ注文OKです!!
d0029958_18524724.jpgCOZY オリジナル (hand made)
オーナメント付GREETING CARD:399yen
オーナメントは取り外して飾れます!!
封筒&メッセージカード付

手作りは大変だ。。。
たったこんだけ作るのに、
夕方までかかってしまいましたよ。
d0029958_18525858.jpgd0029958_1853528.jpgもうちょっとワイヤーオーナメントの
種類は増やしたいと思ってます。
ウッドオーナメントはパーツがないので
こんだけで終了になるかな。。。
d0029958_18531848.jpg昨日画像だけ載せてた唐辛子“ハバネロ”の新芽♪
昨日は1コともうひとつ土から少し顔出してた計2コのみの発芽だったのが、一日で4コに増えてました!!植えた種は5コ。明日は全部顔を出すかな?植えた日は9月20日。説明書には「20日前後で発芽」と書かれてたけど、1コ目は3日ほどで芽が出ました!はや~い♪
唐辛子栽培キット:819yen ハバネロ&ハラペーニョの2種有
                         珍入者?
                   夜になって飛んできました~!!
                         カマキリ!!
d0029958_18545917.jpg

風邪の心配、ありがとうございました!!薬飲んで一晩ぐっすり寝まして完全復活してます!!
基本的に初期の段階で市販の薬&栄養ドリンク、そして自然治療で治る体してます(笑)
「おかしいな?」と思ったら早めに!!これが長引かない秘訣!!
季節の変わり目、皆様もお気をつけを!!

PS.Chagall最新客注分あみぐるみのポストカード、たったいま完成しました!!
しかし画像の掲載は10月6日に。楽しみに待っててくださいねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-09-30 20:18 | ものづくり