C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リリアン編み♪

d0029958_19182573.jpgd0029958_19184692.jpg
リリアン編みのキットです♪
Y字タイプ:630yen 毛糸4玉付
ドールタイプ:788yen 毛糸2玉付 girl/boy/bear
女の子だったら小さいときにやったことがあるはず。・・・が私は未経験。。。
昨日来てくれたふたりの女子にも「やったことあるんちゃうん?」と聞くと、ふたりとも未経験。
女子ふたり「ここに3名も女子いるのに誰もやってないなんて私たち女の子ちゃうんかも」(笑)
一昨日の夜、Y時タイプに挑戦!!ちょっと簡単な説明書のため最初わかりにくかったけど、
何とか少しずつ編めて画像の感じまで進みました。で昨夜も続きを、と思ってたのに持って
帰るの忘れた。。。ってことで今夜続きを!編みあがったものを細工して何かを作ってみたい!
d0029958_19201550.jpg
Knit Christmas Tree
(S):1890yen
高さ23.5cm
(L):2310yen 高さ34.5cm
一応、クリスマス商品なんですが
色もおさえ、控えめな感じで、
これくらいなら今からでも飾れそうでしょ♪
秋冬のTreeオブジェということで。
d0029958_1920298.jpgNIGHTCAP JAZZ SESSION 略してNCJS
2007.11.4. start 20:00 at FLY
前売りチケットがCOZYに届きました。
前売 3000(1drink+free food)
当日 3500(      〟     )
ご興味ある方はどうぞ♪
d0029958_19204438.jpg

昨夜のワイヤー製作!!
『ブラウン○ー○』の面をうめていく細かい作業・・・のみ。
明日は作家CHETOさんのラジオ出演の日♪(徳島限定ですが)
10月2日(火曜日)am11:00~12:00放送
FMびざん(79.1MHz) 「B STEP TALKING」

一応ラジオをチューニングしてみるけど、ここCOZYではFMびざん、入らんと思うんよね。
でも確かFMびざんではネット上でスタジオの生中継が見れたはず!と先ほど確認してみたら
…残念。今はもうやってないのか、見れなかった。。。
FMびざんと言えば・・・実は私も2回?あれ、3回だったっけ?出演したことあります(笑)
でもスタジオには行かず、録音や生電話出演!!録音はずいぶん前にこのBLOGにも
書いたはず。生電話は恥ずかしかったからほとんどの人に事後報告でしたけど。。。
友人がキャスターやってる番組からお願いされたはいいが、営業時間中の夕方に電話が
かかってるって言うんで、「お客さんがいるときだったらどうしよう?」とドキドキハラハラ!!
生電話・・・難しいですよぉ!!こちらは店に一人で受話器持って、相手はスタジオに4,5人
それぞれが喋りかけてくるから誰に返事していいのかわからず、私に喋りかけてるんじゃ
ないと思い黙ってると「もしもし?Sさん?聞こえてる?」なんて突っ込まれます(笑)
CHETOさん、明日11時からがんばってくださーい♪緊張して声が裏返らないよーにね(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-10-01 21:03 | もの