C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スノーフェアアイル*

d0029958_1735029.jpg
スノーフェアアイルシリーズ
WOOL65% ACRYLIC20% NYLON15%

ショルダーバッグ:2940yen
w25×h28cm ハンドル含まず
ショルダーといってもハンドルは短め、
斜めがけではなく肩に軽くかけるタイプ。
裏地は生成りのコットン。内ポケット1ヶ。
d0029958_174526.jpg
マフラー:3465yen
w20×h160+フリンジ6cm
とてもしっかり編まれてて長さもたっぷり。
あったかです!
d0029958_1741651.jpg
グローブ:1575yen
レディースフリーサイズ
手首部分りぶ編み、隙間風が入りにくい。
真冬になるとこの隙間風が寒いんですよねぇ。
d0029958_1745243.jpgd0029958_175255.jpg客注製作サボり気味かも。。。
カード用のオーナメントを作ってみた。
いつもの針金ではなく、ちょっと錆びた
雰囲気の細いアイアンワイヤーで。
今夜は20:30に終わらせていただきます。お世話になってる奥様とお食事予定♪
「ご飯食べに行きましょう!」と約束をして…何年経ってしまったか。もしかして10年?
COZY始めてから行ってないような気もする。お互いうまくスケジュールが合わなくて。
先週「長いこと“ごん”行ってないなぁ」と意味なく突然奥様を誘ってみたらOKもらえまして。
こういうのって意外に突然のほうがよかったりするのかもね。
ってことで30分早く終わらせていただいて、遊んできま~す♪

『なぜ?』・・・お昼にBLOG覗いてから17時頃BLOG書き始める時間の間に、
訪問者がいきなり100人も増えてる!!何が起こったのだろうか?????
しかしずっと増え続けてるわけでもないんよねぇ。。。ホワイ?

[PR]
by zakka-c | 2007-10-03 17:42 | もの