C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フライスボーダー*

2学期制の近所の子供たちは明日から5日間、秋休みだそうですよ♪
だから今日は通信簿をもらってくる日なんだって。
3学期制で育った私には…「こんな季節になんか不思議」…と感じてしまう。。。

d0029958_1745938.jpgフライスボーダーシリーズ♪
WOOL30% ACRYLIC70%

リバーシブルバッグ:2310yen
w25×h30cm
ボーダーと無地の2タイプ楽しめます。
d0029958_17452987.jpg
マフラー:2625yen
w20×h170cm たっぷりの長さ。
こちらも裏面無地。ボーダー&無地をどう見せるか、って感じで巻き方を楽しんでください。
d0029958_17454012.jpg
キャップ:1575yen
フリーサイズ
冬の帽子は重宝します。
頭って寒いんよねぇ。。。
d0029958_17455396.jpg
ダブルグローブ:2310yen
2枚重ねのロング手袋です。
内側は無地で5本指。外はボーダー、指なし。
重ねても、単体でも。

飲んだ次の日は、なんでこんなに味噌汁が美味いと感じるのか。2杯も飲んじゃった!
昨夜の奥様との久々のお食事デート♪昨日“10年ぶりかも?”と書きましたが、奥様の
記憶によると「15年ほど前に、それも東京で一緒に食事した以来なはず」と。15年ぶり
のおデートだったのね。そんなに時間は過ぎてしまってたのかぁ!!
私と2人っきりではたいくつだろうとスペシャルゲストも用意して、3人で定番の“ごん”へ!
水ナスの漬物、美味かったわぁ!!ずりにんにくもみんなで取り合いに!!昨日からメニュー
に加わったキノコのグラタンも…と言いたいとこだが、これは2人が食べちゃって私の口
には入らんかった。。。残念。はさみ・つくね・ささみ梅シソ・せせりカツ・冷製ゴン豆腐・
大根サラダ etc. たらふく食べて、たらふく飲んで、その後はカラオケに♪
友人が聞いたら「カラオケなんて珍しいーっ!!」と言いそうですけどね~(笑)
楽しい夜でした!!奥様とスペシャルゲストも初対面なのにすぐ意気投合!!また一緒に
飲みたいって言ってたので…15年後にならないように、またおデートしましょうねぇ♪
[PR]
by zakka-c | 2007-10-04 19:48 | もの