C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall新作!! “NCJS DJ”♪

朝一番に私のテンションを思いっきり上げてくれた Chagall♪ 最高ですよ!!d0029958_14492987.jpgd0029958_14493625.jpgd0029958_14494327.jpg
Ch「店頭分なんですけどね、なんかちょっと宣伝みたいになっちゃったかも。
 最初は全然違うキャラの予定だったんやけど、なんか違うなぁと帽子をかぶせて
 みたら、NCJSのパンフ表紙のシルエットの人にしか見えんよーになってきて。」
小脇に抱えてるのはNCJSのレコード!!ジャケもレコードもChagallお手製ですよ!!

name : DJ (職業ではなく、イニシャルがDJ!)  3415yen
     “ジョー・ダイジロウ…漢字で書くと“城 大二郎(笑)
[“ジャズは哀愁だ!”をテーマにしなやかに失踪(間違い…疾走でした・笑)
し続けるDJ兼英会話講師。ジャズをベースにラテン、ブラジル、クラシック
までをも織り交ぜる魅惑の世界観はまさしくエレガント。持病の腰痛のため、
泣きながらレコードバッグを運んでいる。素敵。]

↑どっかで読んだことあるような???(笑) NCJSのパンフの中をよく見てね。

Ch「勝手に作ってしまったけど、このモデルの方に許可とったほうがいいのか?」
なんて心配してましたけど、もう報告いってるかな?

11月のイベント『NCJS』のスタッフ、必見ですよ♪
早く紹介したくて、店の前に山ほど届いてる荷物そっちのけで記事書いてしまいました。。。

COZYに“DJ”を納品後、ChagallはCHETOさんの個展へと旅立ちましたぁ。。。
私はまだ行けてないので、もうちょっと待っててねぇ!!


ではまた夜に♪
[PR]
by zakka-c | 2007-10-05 15:27 | ものづくり