人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ryu-boku ALARM animal...*

お昼過ぎにみほちゃん(アザラシ&ペンギン)が遊びに来てて、最近の近況報告なんかを
話してるところにやってきてくれたのが、流木作家のMiki Fujimotoさん♪
「久しぶりに徳島入りしたので、ちょっとですが持ってきました!!」と↓こんな感じです。
ryu-boku ALARM animal...*_d0029958_193104.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_1858071.jpg
流木時計
3990yen

Welcome
2625yen

Christmas
1575yen

流木時計はずいぶん前から「作って欲しい!!」ってお願いしてて、1ヶのみの限定ですが、
久々COZYの壁に飾られました♪ムーブメントは国産使用!世界にひとつしかない時計!
流木に張り付いてる可愛い生地のパーツたち、メチャクチャ凝ってます!細かい!!
オウチをメインに、花や小鳥、そしてクリスマスボードにはスノーマンやツリーも。
そして今日の雑学!! (M.Fさんに教えてもらいました)
ムーブメントに取り付ける乾電池、最近はアルカリ電池が主流になってますが、時計用は
アルカリよりも昔からあるマンガン電池のほうが、時間が狂わずいいそうですよ!

ryu-boku ALARM animal...*_d0029958_1935630.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_194444.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_1941374.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_1942194.jpg
アニマル ツインベルアラーム クロック:2480yen 単三電池1ヶ使用
CAT SHEEP LION BEARの4種類 文字面が動物の顔になってます!
アラームは迫力あるベル音!私なら1秒で目覚めます(笑)

ryu-boku ALARM animal...*_d0029958_18591175.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_18592055.jpg
ryu-boku ALARM animal...*_d0029958_18593457.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_1859444.jpgryu-boku ALARM animal...*_d0029958_18595221.jpg
allonge animal
生成りやボーダー、チェック、ツィード、千鳥格子など、生地の組み合わせととぼけた雰囲気が可愛いアロンジェアニマル。お子様はもちろん大人のインテリアのアクセントにも。クッションのかわりにソファやベッドで。 大きさはいろいろです。全体に、けっこうでっかいです!!
ELEPHANT:3360yen
GIRAFFE:2940yen
CAT:2940yen
MONKEY:2100yen


本日もたっぷり商品が入り、明日も2社から「荷物出しました!」の連絡が入ったのでいつも
より多めに雑貨紹介を載せときました!!上記以外にもまだまだあるけど…また次回に。
by zakka-c | 2007-10-05 21:00 | もの