C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昔の小学校の椅子!?・・・のはずが

レトロチックなKid'sチェアーを紹介しょーとしたのに・・・
なぜか画像が貼り付けできない(泣)
ちゃんとjpgで保存してるのに。。。
gifに保存しなおしてもダメだった。。。
この写真がエラーになるのかと他の画像を試しに入れよーとしても
・・・やはりダメ。。。ショック!!!
ってことで椅子は次回にして、今日は写真のないだらだら日記に変更します。

5月22日、日曜日。朝から雨が降ったり止んだり。。。
お客さんは多くもなく少なくもなく・・・いや少なかったかな!?
でも客単価は高かったから良しとします!!
Tシャツが良く売れた一日でした。メンズもレディースも!!
最後のお客さんは、club『B』のやーくん♪
昨日も来てたのになぜか「明日もういっかい来るわ!」って???
やーくんお財布忘れてきてたとか(笑)聞かなかったけど。
やーくん、いつもありがと☆☆☆

空いた時間、このBLOGのアドレス書いた名刺のようなカードを作ってました。
と言っても誰にでも渡しまくるわけでなく、親しいお客さんにだけ渡そうかなと。
少~しずつ少~しずつ地味~に広めていきます(笑)

では最後にもういちど画像に挑戦!!入るか!?・・・やはりダメでした。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-05-22 21:45 | もの