C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DECKE SABO*

今日はインテリアコーディネーター1次試験の日!!友人2人が受験のためお隣県まで
行ってて(お客さんのTさんも受けたかな?)午後報告メールが。みんなすごいね!大人に
なってもまだ勉強し続けてる。私は机に座っただけで睡魔が。小さな文字読むと爆睡(笑)

d0029958_1836552.jpgd0029958_18361533.jpg
DECKE SABO
2100yen

サイズ38
(22.5~24.5cm)
“DECKE”ってウッドデッキとかのデッキかと思ったら…ドイツ語で“毛布”という意味らしい。
毛布みたいに心も足もぽかぽかと暖まる、そんなイメージでつくったフェルトのサボ。
BLACK、RED、どちらもグレーのチェック柄。裏底はゴム、外履きOK♪

d0029958_18551043.jpgd0029958_18551725.jpg
一昨日のワイヤー製作♪『ブラウン○ー○』完成間近!!
オマケで、製作の合間に一休み。。。
無理矢理捕まえて・・・“おとなしく抱かれてるふうちゃん”
本日お客様に「ワイヤーの動物が少ない。。。」と。ホンマじゃ、3匹しかおらん!!
最近、幅広くワイヤー作品の種類を作ってるから…オーナメントカードや流木物など…
全体に在庫がすくない。昨日は動物が、今日はカードや流木が売れていき、売れた分を
少しでも補充するので手一杯。。。作るのには時間かかるけど売れるのは一瞬だからねぇ。
でもいつもの時期よりはがんばってるのよ♪今夜はちょっと動物の製作を進めてみよう!

今日で連休も終わり。『体育の日』でしたが体は動かしましたか?私は全然。。。
帰って柔軟体操でもしよっかな。友人からお土産にもらったBeerでも飲みながら。
よけい体に悪いって?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-10-08 20:35 | もの