C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“neo”さん in tokushima*

まずはお知らせ!!
「多分昨日の夜じゃないかと思いますが、手袋を置いてる棚付近で小銭入れをお忘れに
なってる方がいらっしゃいます。心当たりのある方はCOZYまで。tel.088-655-2815
1~2週間は保管しておきますが、連絡がなければその後は駅前の交番にでも届けさせ
ていただきます」

d0029958_18443141.jpgd0029958_18502932.jpgd0029958_18503758.jpg
d0029958_18522672.jpgお昼過ぎに作家neoさん到着!!
作品は先に昨日届いてました♪
少し前に私からneoさんに依頼してたものが…
“X'mas カード!!”
2007のクリスマスカード、いまいちいいのが
なくて。。。「なんか生地使って作ってよ!!」と
お願いしてました。メチャクチャ可愛いカードが
届きましたよ♪紙をツリーやブーツに切抜いて
そこにデッドストック生地や冬っぽいハギレを。
左の落ち着いた色目のカードは二つ折り、内側
d0029958_1852427.jpgにはミシンで罫線を。右のカラフルなカードは
一枚もの、裏側にミシンでメッセージを書く枠が。
neo作X'masカード:399yen
デッドストックのハギレをパッチワークのように
ランダムに貼り合せたフレーム:1260yen
ポストカードサイズ
そしてneoさんと“カード対決!!”ってことで私もワイヤー使ってX'masカードを。399yen
neoさんがお昼にやってくるからと、出勤前に大道のタイヤキ屋“たい夢”へ初購入しに!
…しかし、目的のジャーマンポテトもカレーもなかったよぉ。。。(泣)徳島店は小豆・黒豆・
クリームの3種類しか焼いてないみたいですぅ。。。残念。でも美味しかった♪
d0029958_18453336.jpg
昨夜のワイヤー製作『ブラウン○ー○』・・・進めるはずが
大切な商売道具を忘れて帰りました。。。“ペンチ”
針金作業は何も出来ず、リボン巻いただけ。。。

[PR]
by zakka-c | 2007-10-12 20:15 | ものづくり