C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood Table*

d0029958_2051299.jpgd0029958_2052032.jpg
d0029958_2053940.jpgRecycle Wood 折畳式テーブル:15540yen
←ホワイト と ブラウン↑の2色有
w120×d53×h75cm
120×53の棚板の下にはしご型シェルフ2台で支え
てるテーブル。すべてバラバラに取り外し可能。
ブラウンはCOZY入ってすぐのど真ん中に。
ホワイトはアクセサリーコーナー、見やすくスッキリ。
そのアクセコーナーで使ってた脚立(工事現場用)、
d0029958_2054870.jpgさてこいつをどこに持っていこうか?とただいま考え中!!
しかしその前に…私の背より高い脚立がせっかく店の前に出た
のだからと、普段出来ない仕事を!!それは店の窓ガラス拭き♪
低い位置は拭けるけど高いところはこの脚立を使わないと手が
届かないのですよ。ってことで10月中ですが今日は大掃除!!
一年に1,2回拭くか拭かないかなんで、雑巾は真っ黒に!!
あぁ~スッキリいたしました~。。。明日お仕事前に、売れてる
スチール棚を配達して、脚立の位置を決め、また店内大移動。
数日後にロッカータイプの家具2色(アイボリー&グレー)入荷。
それが片付いてやっとこさ今回のディスプレイ換え終了予定♪
まだもう少し店内バタバタしてますが、ご了承を。。。
d0029958_2035382.jpgd0029958_20354550.jpg昨夜のワイヤー製作。。。
M様客注分、メイン部分の球体をほぼ完成させ、
中のオーナメントも取り付け完了。後はスタンド部分。
店頭用にREDラビットwith風船を製作。
昨日書いたクリスマスツリーオーナメントも突然ひら
めいて、なんとか作れそう!?材料買いにいかなきゃ!

アザラシ&ペンギンのミホちゃん情報♪ weaveworldより
[大阪の富士フィルムフォトサロンで写真展を開催することになりました。
来年の7月末~9月頃(日程はまだ未定)で、会期は1週間です。
南極の皇帝ペンギンの写真を中心に、フォークランド諸島の写真も数点展示する予定です。
小さいスペース(スペース3)ですので、作品数としては20~25点位になると思います。
「富士フィルムフォトサロン大阪」詳細はわかり次第UPしようと思っています。 ]

またまたミホちゃんが次に向かって動き始めたようです!!南極写真展、徳島の次は大阪!!
来年の夏なのでまだまだ先ですが、都会での写真展開催、楽しみやねぇ♪
それまでにペンギンいっぱい作っとかないけませんなぁ・・・ミホちゃん(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-10-15 21:03 | おみせ