C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ビフォーアフター!!

d0029958_18225414.jpgd0029958_1823180.jpg
d0029958_1825421.jpgパワーダウンで2日ほど休んでたディスプレイ換え、再開!!
入り口入ってすぐの北側に脚立を入れるため、そこにあったもの
すべてのけて、大移動&大掃除!!まだ未完成ではありますが、
ある程度片付いたわ。。。画像が…“ビフォー”と“アフター”♪
時間が過ぎて、昼と夕方、店内の色も違って写ってますね。
ほぼ落ち着いてきた夕方に、注文してたロッカーが2台届いた!
タイミング的にはちょうどよかったのだが、「なんだか想像してた
大きさと違うぞーっ!!ダンボールが薄い!!」カタログに“組立て式”
とは書かれてたが…ホンマにバラバラパーツでやってきたーっ!!
ひとつのダンボールを開封し説明書を見てみると…ボルト&ナットは各62個も入ってる!!
ってことは62ヶ所取り付けないかんってこと!!なになに、“組立ては2人以上で作業して…”
ってひとりじゃっちゅーのよね!!それでは今夜はロッカー組立のためBLOGはこの辺で。

d0029958_18251634.jpg昨夜のワイヤー製作…シルバーもブラウンと同じように枠ができた。
続きはちゃんとした画像をゲットして、それを見ながら丁寧に少しずつ
作っていかないとね。。。
d0029958_18422226.jpgLA BOUCHE ラブーシュ
2007.10.19.(Fri) NEW OPEN

徳島市栄町一丁目51-3 OSグランドビル1F
T&F 088-622-4155
鷹匠町にあった『BAR Sinn』が『LA BOUCHE』と
名前をかえ、移転NEW OPEN。シニアソムリエ
玉井氏のワインバー。近々飲みに行きましたら、
店内の様子もご報告したいと思いま~す!!

[PR]
by zakka-c | 2007-10-18 18:53 | ひび