C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

朝一番でチェックしてみたらOKでした☆

画像貼り付け出来ました!!
またパソを変にいじくって壊したのかと思ってた~。。。
d0029958_18371772.jpg
こちらが昨夜紹介しそびれたkid'sチェアーbox付:3990yen
昔の小学校の椅子よりひとまわり、いやふたまわりほど小さいくらいかな。
高さ48.5、座面までは23.5cm。座面部分がフタになっててちょっとした収納に!
写真はちょっと明るい茶色に写ってるけどもう少し濃い色です。
材質も良くかなりしっかりしてるので踏み台代わりにもOK!!
ついでにこれに合った小学校机があればバッチリなんだけど・・・ないわぁ。。。

朝出勤してきたら、店の前にお客さんが待っててくれてた!!
ごめんなさい。待たせてしまって。。。でもちゃんと10分前出勤してます(笑)
それも「鷲敷ナンバーのゲンチャリ」で!!すっごい遠いとこらから・・・感動!!
手造腕時計とジュートポシェットが気になってるようで、その2ヶ所を行ったり来たり。。。でも悩んで悩んで・・・決めれなかったみたい。またお待ちしてま~す!!

良いお天気です☆ではこれから掃除に入りま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2005-05-23 11:38 | もの